風俗を利用しようと思ったとき、個人的に欠かせないと思えるものが一つあります。それは、体験談です。体験談をしっかり読んでから風俗に行くことで風俗をより楽しむ事ができると思います。そのために、当サイトの体験談を是非御活用ください!

風俗を利用する際に欠かせないもの

ポッチャリ嬢とのアナルファック

私がデリヘルを呼ぶときはポッチャリした風俗嬢を指名して必ずオプションのアナルファックを注文します。今回も福岡で同じように指名してオプションを入れて呼びました。ポッチャリ嬢は24歳でパイパンでした。シャワーを浴びるときにワイルドボディを見て興奮。「ワレメを見せてくれるかな?」と聞いたら「脂肪で隠れちゃってるよ」と言いながら、脂肪をかき分けて見せてくれました。綺麗なパイパンを見たら早く素股をしたくなったんで、さっさとシャワーを終わらせてベッドへ行きました。「騎乗位の素股からお願いね」と言い、ポッチャリ嬢に乗ってもらいました。プニプニして気持ち良かったからすぐに発射しました。次はアナルファックをやりました。チンコとアナルにローションを塗って挿入。ヌルッとした感触が気持ち良かったし締りがすっごく良かったです。アナルファックでの発射はお尻にしようと思っていたんですが、発射するときに上手く抜くことができなかったんで、アナルに中出ししてしまったのです。
デリヘル 福岡

イキまくるドM風俗嬢

いつも利用するデリヘルに新人風俗嬢が入ったんで、電話で予約して翌日来てもらったんですよ。その新人風俗嬢はクンニされるのが大好きな23歳のドM嬢。オプションのアナルバイブを入れて45分コースで遊んだんですよ。ゆっくりシャワーを浴びながらチンチンを洗ってもらったんですが、嬢もマンコを綺麗に洗いたいと言ったんで念入りに洗ってあげました。大きめのビラビラを拡げて洗っていたら「あん、あ~ん、もっと弄って!」と言ってきたんで、激しく弄ってあげたらイッテいました。シャワーが終わって体を拭き、ベッドに移動してアナルバイブを使ってあげました。ローションを塗ってアナルにバイブを指した状態でクンニしたんですよ。そしたらさっきシャワールームでイッタばかりなのにまたイッテいました。嬢の体と気持ちが落ち着いたところでフェラチオを始めてもらったんですよ。途中でシックスナインに切り替えてクンニしながらフェラチオしてもらっていたら一緒にイクことができました。

美しい人妻の放尿とフェラチオ

人妻の出勤率が高い時間を狙って、風俗のデリヘルを利用したんですよ。人妻はテクニックがあるし優しいから好きなんですが、今回はお気ににできる素晴らしい人妻嬢と出会うことができたのです。指名無しのフリーで呼び、オプションの放尿プレイをチョイスしました。インターフォンが鳴ったんで迎えに行くと、背が高くてスタイル抜群の美しい人妻嬢がいました。「初めまして、よろしくお願いします」と丁寧な挨拶。良い印象を受けたんでテンションが上がりましたね。中に入ってもらい服を脱いでもらうと、36歳の人妻とは思えないようなピチピチ肌と綺麗なお椀型のおっぱいが見えたのです。そしてシャワーを浴びて放尿開始。ビラビラが小さい綺麗なマンコからオシッコがシャー。放尿を堪能したところでベッドに移動。パイズリフェラでチンコがフル勃起状態に。そこからディープスロートを始めてもらい20分くらいで発射しちゃいました。この日以来、お気ににして呼び続けています。